2008年12月13日

最近firefoxが更新されて…

自動的に更新されたわけですが、なぜかbookmarkがだいぶ前の状態にもどってしまった。
たぶん半年前以上の状態に。
firefoxとアドオンも更新しちゃったから何が原因かわからない。
バージョンも何から何に変わったのか覚えてないなぁ。
bookmarkしていたのは良く使うURLだけだったからなんだったか覚えていないという事はないから、もう一度登録しなおすだけなんだけど、なぜかやるきがでなくて、手で直打ちしてる状態のまま、約1週間。

ちょっと検索してみたけど他に同じ状況になっている人はいないみたいだなぁ。どうやって検索するかよくわかんないけど。
posted by ほえ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Windows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111154025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

