2007年12月05日

タスクバーで点滅するのはやめてくれ!

アプリケーションを複数立ち上げていると、今使っているアプリケーション以外のアプリケーションのタスクバーにあるアイコンが点滅したりします。
無視すればいいんですけど、「見て〜見て〜〜」と強烈にアピールされるので、一度アクティブにしてもとのアプリケーションに戻るなんて事をしてました。

レジストリをいじれば点滅しなくなるらしいので、やってみます。
HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Desktop

にある、
ForegroundLockTimeout
の値を0にすればよいようです。

元々の値は10進で200000位だったような…忘れました;;

これはいいですね。

2007/12/19追記

これ、うまくいかないみたい…。
何か勘違いしてるのかなぁ。
posted by ほえ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Windows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。